初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

ツイッターのフォロワーが1000より高くなる

今日のイベントとしてあげたいことはやはりツイッターのフォロワーが一時1000アカウントを越えたことです。
フォロワーの数を密かに増やすことを楽しんでいたので嬉しいです。
めでたいかどうかと言われるとめでたいことと思うので祝います!
自分自身に正直におめでとうと祝ってあげたいと思います。

競技プログラミングを始める前の私のツイッターはだいたいフォロワーが200人くらいだったと思います。
正直あまり覚えてません。
競プロを始めてから800人くらいアカウントが増えたことになります。
こんなに増えると思わなかった。
始める前は想像もつかず、そんなこと狙いもしなかったし、それがどうしてこんなに増えたんだろう?

競プロを始めてからツイッターが楽しくなりました。
それまではほとんどツイッターで誰かに絡むこともなかったので余計に楽しく感じるようになり、なんだかいろいろ話したりもして、競プロを切っ掛けにツイッター上で楽しく会話できる人も増えました。

ちなみに、私はフォローを2600アカウントくらいしていて、その内の1700くらいはイラストレーターさんです。
イラストレーターさんをフォローの数から引くとたぶんフォロワーの数より低くなるのではと思います。
無差別にフォローしてフォロワー増やしたんでしょ? みたいな風に思うかもしれませんが、意外にそうではないです。
フォローの数は多い方がツイッターは楽しい感じがするので、数気にせずにフォローしていたらフォロワーに比べてだいぶ多くなってしまったのです。

ツイッターでリプライする相手が増えて正直楽しくなってます。
ツイッターが好きです。
ツイッターでいろいろな人と会話する機会が持てて幸せです。
いいツイッターライフをこれからも送れますように。
ツイッターでめぐり合う人たちと幸運な時間が生まれますように。

© 2023 ashitsunokara