初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

ツイッターよ、息を吹き返せ。

今、私のツイッターはツイートもできなければ、いいねをすることもできません。
というか、なにもできないみたいな警告文が出ます。
ツイッター完全に息をしていません。
しばらくこの制限がある間はツイッターからは離れます。
と言ってもなにもできないのだから、ほかの人からしたらいるもいないも分からないでしょう。

ツイッターをやめるいい機会かなと思ってます。
少なくともタイムラインの表じされない間は私は出没しなくなります。
それが治ったら復帰するかも……しないかも?
とにもかくにも、ツイッターで繋がりのあった人とこうも繋がりが切れるのは突然で驚きです。
ツイッターどうしてこんな変なことになってしまったんだろう?

ブログ……ブログはどうしよう……!
いっそのことブログもやめるか……?
いや、しかし、わざわざこのブログを読みに来てくれる人はかなりコアなファン(???)であると思うのでやめる気にはあまり……。
あと文章書くのも好きなんで、続けるかな……?
ツイッターをしばらくもう復帰しないと決めたときにブログも一緒にやめる宣言をすると思います。
今のところは続ける……?
いや、続けないかも……。

ブログは文章を書く練習も兼ねているのでたぶん続けると思います。
これはこれで楽しいのです。
ツイッターほど見てくれる人はいないけれど、文章を書く練習になり、今これがいいなと思ってやってます。
移転はするかもしれないけど、しばらくは続けると思います。
なんかもう本当に緊急事態ですね。
ツイッターが楽しくてしょうがなかった私にとってはですが……。

© 2023 ashitsunokara