初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

ABC C問題・D問題 埋め

ABC C問題・D問題 埋め

ABCのC問題とD問題を埋めてます。
もう少しちゃんと言うとABCの200までの過去問の緑と茶色と茶色に近い灰色の難易度の問題を埋めて、着実に下の方の問題を埋めていってます。
しっかりとレベルアップを図りたい。
強くなるぞと思ってずっとやってます。

今日はC問題を5問、D問題を2問、昨日解いたE問題の別解をやりました。
かなり捗ってます。
C問題なら割りとスムーズに進むので、AtCoderを始めたころからしたら信じられない成長! サクサク進んでやりたいところまで行ったら、E問題の難しめの問題に挑戦して解く問題の難易度をあげていきたいですね……今のところここが個人的な壁となって立ちはだかってます。

ツイッター

ツイッターをやってないと競プロの精進が捗ります。
本当に一度休止するべきではwww
ツイッター敢えて見ずにやっているとあれやこれやが捗るので本当にやめるべきなのかなあ?
しかし、やめると失うことも多すぎてやっていた方がいいのも分かる。
なんだか悩ましい問題のように感じる。

ツイッターは単純に楽しい。
他人の日常が見れて面白い。
やめれない。
ツイッターでしか繋がりない人もいるし、やめると寂しい。
やめたくない……できれば一生続けたい……ていうか、ツイッターだけの生活をしたい。

ツイッターは人を駄目にする。
ツイッターばっかやっている人間は駄目すぎるwww
私のことですが、明らかに娯楽が過ぎて良くなかったと感じる。
ほどほどが難しい。
一旦目にすると無限時間続けられる……。
正直私の一番の娯楽はツイッターをすることで、眺めることで、それだけで本当に楽しい……自分でツイートするのもやめられない。

ツイッターのアクティブユーザーでツイートする人ってたぶん思った以上に少ないと思います。
見る専門の方(かた)が多くを占めると思う。
普通は自分から生産しないので、この場合ツイートしないので、私ぐらいコッテリとツイッターに入れ込んで、ツイートすることも楽しんでいる人はかなり少ないんじゃないかな……。
自分で言うのもなんだけど、ツイッターの住人の中でレアな人種なのではないかなと思う。

ツイッターが楽しすぎるwww
楽しすぎるがゆえに時間を浪費しすぎている。
こんなにツイッター楽しんでいるのも珍しいのでは……?
いや、それほどでもない?
みんなどれくらいツイッターを楽しんでいるんだろう?
私は投稿するのも楽しくて、見ている方からいっぱい反応ももらえて、いいねもらえて……ツイッター充でなんかこれをもっと生かしたいと思いますね!

© 2023 ashitsunokara