初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

なりすまし

ABCの感想を書きたかったのですが、今はツイッターのなりすましに頭を悩まされています。
正直かなりしんどいものがあります。
ツイッターに報告してもリジェクトされるし、「なにがいけないんだ」とかなり落ち込んでます。
諦めずに再度ツイッターに報告しています。
あきらめたくないですね。
なりすましに負けたくありません。

明らかになりすましと分かるものでもいろいろと手続きを経ないといけないのは大変ですね。
ツイッターの中の人もご苦労様です。
できれば私のツイッターのなりすましを消してもらいたいところですが、中の人は中の人で忠実に仕事をしているはずで文句を言うことはできません。
彼らだって最善を尽くしてやっているはずなので、責められるわけがありません。

報告を却下されたときの文章は毎回同じなのでなにがいけなかったのかを知ることはできません。
もし次が駄目ならなにが駄目だったのかを考えてもう一度やるしかありません。
何度か試行錯誤しながら報告している内にその内上手く削除してくれるかもしれません。
私の方でも間違いがないか確認しつつ繰り返して報告していきます。
なにかが引っかかっていると思うので、その引っかかりを避けようと思います。
たぶんなにか駄目な報告をしているんだと思います。

© 2023 ashitsunokara