初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

ブックマーク整理

ブックマーク整理

今日はブックマークの整理をしてました。
具体的にはOneTabという拡張機能で溜めているページをさばいていた感じです。
ブックマークの機能はほとんど使っておらず私はOneTabのみ使って今度も見たいサイトとか見ておきたい知識のあるサイトを管理してます。
ブックマーク本当に使うページのみ登録です……あと、変わることのないメモリアルなページを保存してます……ほかの使い方は特にしてません。

スマートフォン用の拡張機能ではなく(あるのかな?)、パソコンでブラウジングする用の拡張機能です。
OneTabは少し使い方に癖があって使いにくいですが、いい拡張機能です。
私は重宝してます。
これだけで訪れたページのブックマークの管理をしてます。
少し機能が物足りないので……自分でこういうの自作したいなあとか夢見てます。
できたらいいなあ。

chrome.google.com addons.mozilla.org

今日の日記は短いですが終わりです。
日記を書いている最中に体調が急変してきました。
かなり危ない感じもしなくもないでの大人しくします。
おやすみなさい。
この日記を見る方の夢がいい夢でありますように。
いい睡眠が訪れますように。
みなさんもよい夜をお過ごしください。

© 2023 ashitsunokara