初冬

競技プログラミング・俳句・生成AI(Bard・Stable Diffusionなどなど)・AIアート・日記。それらを書いています。それらについてとりとめもなく書くブログです。行き当たりばったりで書いてます。

アクセス数

診察

今日は診察に行ってきました。
心療内科精神科医の先生にいつもお薬をもらいに行ってます。
それと症状を話して、あまり変わりのないことを話しました。
あとはツイッターでなりすましの被害にあっている話をしました。
ツイッターに疎いので先生は始めどういう話か分からなかったようです。
詳しく説明してどういうことになっているか分かってくれたようです。

精神科医の先生といつも雑談ばかりしているので、本当にこれでいいのかという感じですが、しかし、今以上に打つ手もないので仕方ないのです。
症状は消えないので、良くなってはいる、そうして、あまり変化がない。
ただ、薬を飲んでいると安定した生活が送れる。
それでいいようです。
完全に治るすべはないけれど、今以上に悪くなることもないので、この状態を持つことが重要なようです。
私としては完全に症状がなくなってくれればいいのになと本当によく思います。

診察室で話したことをツイッターでベラベラしゃべったり、日記に書いたりして大丈夫なのか? と思っている方もいるかもしれません。
先生に「ツイッターを見ることはありますか?」と聞くと、「やってない」という返事で、「自由に書いてくれたらいい」という話を以前しました。
なので、ツイッターでも日記でもベラベラしゃべっても見つかることはないと思ってます。
ツイッターに不得意であまり突っ込んでないことは話していても感じます。
なにを書いてもたぶん私の日記が目に入ることはないと思います。

アクセス数

Q . はてなブログのアクセス数のページを公開してもいいか?

A . はい、もちろんです。公開しても問題ありません。

Bardに聞いてみたところ気持ちのいい回答をもらいました。
ブログに記事を上げ続けてだいたい1カ月くらい経ちました。
どのくらいアクセス数があるか気になっている人もいると思うので公開します。
次のスクリーンショットはてなブログのアクセス数のページから見たものです。
だいたいどんなものか分かると思います。

ほかの情報は他人の個人情報に触れるかもしれないものもあるので、スクリーンショットでの公開はやめます。
思ったよりも多いでしょうか? 少ないでしょうか? 私は多いと思ってます。
もっと人が来ないものと思って、アクセス数がゼロの日が続くのかなと思ってました。
ゼロの日は一日もなかったので逆に驚きです。
見に来てくれる人がいることに、ありがたいと思う気持ちがあり、良かったとも思います。
見に来てくれる人がいたらとても感謝していると思ってください。

© 2023 ashitsunokara